2010年10月23日土曜日

ウェディングキャット① ~Ficorintan~

こんにちは。

去年結婚式を挙げたのですが、その時に2人の代わりとなってお客様を迎える為に

受付などに置かれるドール(ウェルカムベアーとかウェエルカムドッグとか)をどうしよう

か考えていました。

特にくまに思い入れはないし、2人の共通の好きな動物はネコなんだよなーと。

でも、ウェディングベアとドッグはネットで探すと結構種類が豊富なんですが

ネコとなるとちょっと可愛くないなあ~(^^;と思うようなのばかりでちょっと困って

いました。何日か探してみて諦めるしかないか・・と思っていたところ素敵なお店を

発見しました!!



それが、ここFicorintan(フィコリンタン)です。


ネコのドールを中心に作ってるお店で(他のもありますが)既成のドールでも

とっても可愛い出来上がりでネコの種類も多数あって素敵なのですが、

なんと言っても自分の飼ってるネコの写真を送りオーダーメイドで1つ1つ丁寧に

作ってくれるサービスが素晴らしいのです(^o^)/


いつも予約でいっぱいらしく、注文を受け付けてから定員に達すると受付休止をして

しまうので見逃してしまうと次の受注再開までに何ヶ月か待つ事になります。

私はたまたま見つけた時期が受注再開に近く、製作期間を入れても式までに

ちょっと余裕があるくらいだったのでほんとーにタイミングが良かったです(^^)


今日はその時送ったなちゅの写真です。一応模様が全部見れるように4枚と

特に注意してお願いしたい場所は別にアップで撮り送りました。



正面。顔に特徴があるのでアップの写真も追加して送りました。


右側。シャキーンと座ってて良いポーズです^^


左側。ちょっと動かないで~!


背面。やっと終わりましたー


☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿