2010年10月23日土曜日

ウェディングキャット② ~Ficorintan~

こんにちは。

ウェディングキャットの続きです。 お店はコチラ→Ficorintan


オーダーメイドでも基本は既成のネコの形を取りますので、例えばコダマ場合の

しっぽが雷のようにジグザグしてるのですが、それを同じように成形してもらうと

別途料金がかかります。

なちゅの鼻の模様も生地を染めて作るとの事だったので別途かかりました。

写真を送って、特徴や特にお願いしたい事などをメールで送ってどのように作るか

相談しながら料金を決めていく感じです。



でも、そこまでこだわれるのだったら幾らかプラスしてもそっくりに作ってもらいたい

ですよね!(^o^)

ちなみに写真はお座りした状態が理想的との事だったので頑張って撮ったの

ですが、子猫だった事もあってすぐに動いてしまい、大変でした(^^;)

今回はコダマです。しっぽの部分はアップで別に送りました。



正面です。変な顔になってる・・・・


右側。ちょっと見づらいけど頑張ってとりました・・


左側。座らせるのと止まらせるのが大変(汗


背面。やっと終わりましたー

次は実際に届いた写真をアップしますよ~とっても可愛くできてて大満足でした☆


☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿