2010年10月22日金曜日

コダマのお気に入り・・・

こんにちは。

コダマのお気に入り人形、通称黒コダです。

去年のハロウィンに買ってからずいぶん遊んだり銜えて歩いたりしています(^^)

今でもめったに鳴かないコダマがこの黒コダを銜えた時だけ大きな声で

『きゅいーん!きゅいーーーん!!』と鳴きとことこ歩いて適当な場所にぽとっと

落とし去っていくとゆう意味のわからない行動を取りますww

(捕ったどー!!ってとか言ってるんですかねえ)

なので寝室や茶の間、リビング、洗面所など色々な所で目にするので始めは何で

こんな所にあるんだ?と不思議に思ってました。

そんな黒コダですが、結構ボロになってしまったので今年もお店にあったら買って

みようかなと思い行ってみたら去年の売れ残り?と思われる少なさで置いてあった

ので買ってきましたw改めて見ると変貌振りが凄いのでビフォーアフターをどうぞw




ビフォー
今年買ってきた原型をとどめているもの




アフター
この有様ですw中身出まくりでぺしゃんこですね^^;




並べてみました。でも、気に入ってくれたんだな~と思うと嬉しいですね^^

ちなみに、新しいものにはあまり見向きもしませんでしたw

やっぱ使い慣れた自分の物が一番なんですね。


☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿