2010年11月17日水曜日

サーバーネコ 発見

こんにちは。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

洗濯物が中々乾かなくて困りますね。

さて、そんな中なちゅが暖かい場所を見つけたようです。

それは・・・・・・・・・・・・・・PCの上。

実家の猫なんかは、よくテレビの上に乗って暖まってる事が多かったですけど、最近では

薄型テレビですからね~猫も中々乗れなくなってますw

とゆう訳でサーバーとして使ってるPCになちゅが気持ちよさそうに寝ていたので

激写しました(^^;)



なちゅ 『いいところ見つけたです・・・ふひひ』

あ、ちょっと何してんの?なちゅ・・・・

なちゅ 『は~暖かくて気持ちいい~~♪』

ねえ、聞いてる?


なちゅ 『ふん!ここはなちゅが見つけた場所なんだから!』

でもさあ、PCが熱くなって壊れちゃうかも・・・。
 

なちゅ 『ぜったいどいたりしないんだからぁ!!』

・・・・・まあ、いいや。ゆっくりおやすみ。


この後、再起動しました(^^;)




☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿