2010年11月13日土曜日

新境地???

こんにちは。

この間、コダとなちゅが見当たらないなあ~と思いお気に入りの場所をいくつか探しても

いない・・・・うーん。どこ行っちゃったんだろ。と考えていたら・・・・・ん???




いつもはこの上に寝てるんけどなあー
・・・・でも何か、いつもより布団が盛り上がってるような・・・。 


ぴら。

ちぃ!見つかったか。


なちゅ『なに??寒いからちょうどいいの!ここは』
そう・・でも暑くない?
うっかりすると気がつかないくらいだったので、今度から気をつけなくては(^^;)

ちなみに、コダはめずらしくレースのカーテンと外側のカーテンの中で挟まれてましたw

きっと日だったから日向ぼっこしてたんだねー(^^)


うむ。見つかったです。暖かくていいですよ、ここ。

\

0 件のコメント:

コメントを投稿