2010年10月28日木曜日

マットからこんにちは

こんにちは。

こだなちゅは1日に何回か追いかけっこをして走り回るのですが、その際困るのが

玄関マットと廊下マットがぐしゃぐしゃになることです(^^;)

玄関マットはずれない下敷きを敷けばいいかもしれませんが、廊下マットは長いので

何枚か必要になるのでまだ買ってきてません(汗)

とゆうより、今まではリビングの絨毯やキッチンマットもぐしゃぐしゃになっていたので

下敷き効果でずいぶん良くなってきてはいるのですよね(^^;)

あと、なぜか今年のコダマはい草とかの絨毯の下に入るのが大好きでした・・・・。

という訳でコレです↓ あやうく踏んでしまいそうになりました。



ん??何だかマットがもっこりしてるような・・・


あら、やっぱりコダマ君でしたか。

君はよくもぐるよね。


踏んじゃうから出ておいで!


ふー・・まったくコダ兄には困ったもんでち。


☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿