2010年10月27日水曜日

寒いから仲良し

こんにちは。

今日は師走の天気になると予報で言っていましたが、その通りでしたね~

スッキリ晴れてはいたけれども、空気は澄み渡って冷たいって感じでした。

そんな日のこだなちゅはお互いの暖かさを求めて固まって寝てます^^

猫が塊になって丸まってる様子はとても可愛くて和みますよね。

これからどんどん寒くなるのでそんな光景もよく目にするようになるんだ

ろうな~と楽しみです♪




気がついたら2匹一緒に。

何だか、写真屋さんで撮る家族写真みたいですw


さらに時間が経過してみて見たら・・・

見事にS字を描いていましたw
 

なちゅのお腹を触ってみたら

にゅーとねじりながら伸びる始末w


そのまま仰向けになって寝てます。

その間コダマは変わらずに丸まったままでした^^;


☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿