2010年10月2日土曜日

夏、あおむけ 冬、まるまり

こんにちは。

夏の間によく見られた光景・・・それは2匹でフローリングの床をゴロゴロ~とすること。

クーラーを使い出したらあまり見られなくなりましたが、窓を開けて扇風機を使っているときは

ネコたちも暑そうに良くゴロゴロしてました。

あおむけになってるネコって可愛いですよね。家は特にナツメが好きなようでよくあおむけで

寝こけてました(^^)

そして、9月の後半・・・急に寒くなってきたとたんに2匹で寄り添って寝はじめましたww
 


すんごいあおむけ!これで一応熟睡してるみたいですw


コダマも負けじとゴロンとお休み中
 

私が歩いてる目の前でゴロンとなって遊んでアピール☆
  

おなかをペターンと床につけて足を伸ばしきってますw


暑い~~!のび~~!!!
そして9月も下旬になって肌寒い日が続いてきたら・・・・



一緒にいるとあったかいです。これからひっくり返れるです。byナツメ


幸せそうな寝顔です^^




☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿