2010年10月5日火曜日

実家ネコその①みりんねえさん

こんにちは。

実家のネコその①みりん姉さんです。

実家に行くときにはネコ2匹を連れて行くのですが、小さい時から頻繁に連れて行ってる

ので実家に行っても臆することなく走り回ったりくつろいでいますw

しかし、家ネコで日々まったり過ごしてる男2匹は先住民のみりん姉さんと交流を持とうと

しますが、普段から外で遊び回り修羅場を巡ってる姉さんに敵うわけもなくカッー!

っと一掃されてしまうようです(^^;)

そんなみりんも初めに2匹が来た時は一切姿を見せなかったけれど次第に周りをうろつき

始め、同じ空間で丸くなるのを許し、近くで丸まるのもまあ、いいか…的な柔軟さを

見せ始めました(^^)重なって寝るようにはならないだろうけど、ちょっと嬉しい進歩です。


みりん(♀)まるで姫のように可愛がられているw
  

うう・・・やっぱ怖いから目そらしとこ・・・・。
 

寝てるふりして・・・・

寝返りするフリして・・・・

ちょぴっと触りました!よく頑張ったナツw



☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿