2010年9月28日火曜日

《過去》小さくてまだ本当の意味で小玉だった頃の《コダマ》

今は6kgでぽっちゃり・・・?なコダマも小さい時がありました(^^;)

コダマが家に連れてこられたときは本当に小さくて片手でもあまるくらいでした。

生まれて2週間くらいだったから当然ですが・・・w



 
引っ越してきたばかりだったので部屋が片付いていません(^^;)
角度によって表情がガラっと変わりますね~^^

これは私がダッコしています。お花畑にいるみたいで可愛い顔してますねお気に入りです^^

おばあちゃんの胸にしがみついてる図。小さすぎてコサージュのよう・・・

おばあちゃんダッコのアップ 


そんな愛くるしい(かった)コダマちゃんの写真もちょくちょくのせていきますのでヨロシクです^^

☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

1 件のコメント: