2010年9月15日水曜日

ごあいさつ ②ナツメ



今回は『ナツメ』 ♂ です。


ナツメはコダマの3週間くらい後に我が家にやってきました(^^)

里親の方とのお話で初めは真っ黒のネコを希望していたのですが、風邪を引いて

病院にいるという事で急遽、連れてこられました。

正直言って、箱から出てきた時のチョビヒゲが毛利小五郎のようで・・・・微妙だなぁと

思ったのですが、つかつか歩いてきたかと思ったら早速トイレに入って用を足してみた

りヒザの上でゴロゴロ言ってみたり・・・なんでもう寛いでるの?って感じで(^^;)

コダマともコミュニケーションを取り始めてるし、とりあえず様子見ながら考えて

みますという事で2~3日預かる事にしました。

ですが・・・旦那が可愛いじゃん!って一目で気に入った事と早速コダマと仲良く

じゃれあっているのを見て、今から返しても可哀そうだしな・・・と思いウチで

育てることにしました。(今じゃあ私も親バカ並みに可愛く思えちゃってますがw)


 

『ナツメ』の由来は、なんとなく。私の中のイメージで決めました。(^^;)

でも、こちらも殆どニックネームで呼んでいるので『ナツメ』と呼ぶことはあまり

ないです。



『なちゅ』『ちゅな』『なち』『ちな』…同じような音をひっくり返したりしてる

だけですが、これまたその時の感じで呼んでます。でも大体『なちゅ』です(^^)

以上、まったり更新ですが、2匹ともよろしくお願いします☆



☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿