2010年10月17日日曜日

重宝してます、キャットタワー

こんにちは。

今回はキャットタワー(アイリスオーヤマ アイリス キャット ランドCLA-240B )です。

寝たり遊んだり逃げ場所にしたりして結構使い勝手がいいみたいです。

このタワーはつっぱり棒のようにして天井で固定できるのでコダマの様な

ぽっちゃりネコが飛び回ってもびくともしませんw


真ん中に箱がついてるけど、入るかどうか疑問でしたが毛布がついていて気持ち

いいのか、寒くなると中で丸まってます♪ 
小さい時は2匹で入れたけど、今は無理ですね(^^;)

私が買った時は1万円くらいでしたが、値段の割りにしっかりしてるし長持ちするので

買って良かったネコグッズの1つです^^

タワーの2段目と窓が同じ高さにあるのでコダマが外を眺める時に重宝してます^^

2段目と一番上に乗ってますなちゅは身軽ですね^^
 

せまいので落ち着くみたいです。寒くなってきたのでちょうどいいですね


ぐっすり・・・とっても気持ちよさそうです^^
 


タワーの2段目に乗ってお外を眺めています^^


こっちみんなwなちゅも奥でこっそり見てますw



白もあります^^




☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿