2010年10月8日金曜日

実家猫その②ぱちねこ姉さん

こんにちは。

実家の猫その②ぱちねこ姉さん(ばあちゃん)です(^^)

私が中学生くらいの時にやってきたぱちねこは、兄が大学から帰ってきた時に塀の上で

にゃーにゃー鳴いてるのに気づき、保護された子です。

まだ、生まれてから1ヶ月経ってない感じだったかな・・・・?

私が知らない間に1度近くに捨てにいったそうですが(ひどい!)自力で戻ってきたらしく、

また捨てに行ったそうです(^^;)その後に2番目の兄から今日、子猫が家に来てたんだぜ!

まだ近くにいるかもしれないから探しに行こう!と言われ夜にコッソリ連れ戻しに行きました。

そして、何日か納屋で飼っていたのですが祖父がとうとう我慢できなくなったようで私達が学校

に行っている間に自分で猫を捨てに行ったそうです。それもお墓にw(後から聞きました)

家の近くにお墓があったのでそこの墓石に猫を乗せ去ったそうですが、何かの拍子でふっと

振り返った時に猫と目が合い、『にゃー・・・ん』と鳴かれた瞬間に可哀相になってしまい

結局連れてウチに戻ってきたらしいですww

そんな訳で実家に捨てられていた事も含めれば4回捨てられましたが、何とか実家で

飼われる事になり今に至ります。もう14年くらいになるかな・・・だいぶおばあちゃんになって

しまったので我が家にいるコダマやナツメと比べると骨と皮って感じで心配になりますが、

まだまだ私が訪れた際には『にゃーん!』と言ってすりすりしに来てくれます(^^)

(毛だらけになるけど・・・)



最近のぱちねこ(♀)アメショに間違われた事が何回かありますが雑種ですw



毛布の上で伸びていたのでかけてみましたw幸せそうw


灰色にはピンクがとっても映えます♪


どお?可愛い??


コダマが接近しようとして怒られるちょっと前w


☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿