2010年9月14日火曜日

ごあいさつ①コダマ

可愛くない写真ですみません・・・・(汗)

この間お風呂でシャンプーした後に撮りました。意外にどっしり構えていて洗ってる時は

『きゅい~ん』って情けない声で鳴いていたんですが、終わったよ~ってドアを開けても

ん?そう?って感じで、一度出たのにまたお風呂に戻って来たりして余裕でしたw

ナツメは一目散で逃げてきましたけどね(^^)


今日は、『コダマ』 ♂ です。


貰われたきた時に体の模様が白に黒の玉模様で小さかったから『コダマ』になりました。

ニックネームは『コダちゃん』『ダッコちゃん』『きゅっきゅん』など・・その時のコダマの感じで変

えてたりしてるのですが、大体『コダ』『だっこちゃん』

です(^^)


『きゅっきゅん』はコダの鳴き方が『きゅい~ん、きゅい?きゅい?』といった感じで・・・w

おおよそ猫が鳴いていると思えない、しかも図体がでかくて、ナツメと比べると鼻や舌

や目や耳などの顔のパーツも大きくどしーんとした猫が高くて可愛い声で

きゅっきゅきゅっきゅさまは普段あまり鳴かない分可愛い過ぎて思わず


もっと鳴いて~!って意地悪してしまいたいですw




☆ランキングに参加してます☆


人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ぽちっとよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿